完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりのご挨拶とか色々復帰のご挨拶とか
2013年03月16日 (土) | 編集 |
時の流れは早いもので


『ボクは多分、大々的に引退宣言してブログ更新停止してそのままにしとくか、
何も言わずにフェードアウトしていくかのどちらかだと思いますっっwww←ヒドイ 』


というコメントを最後に1年半ほど経ってしまったわけですが、



aisatsu13031501.jpg


あぁ、祖龍よ!ボクは帰ってきた!!
(あ、あれ、曲が変わってるよ!?Σ('ω';三;'ω')

ブログ応援してくれてた方、見てくれてた方ごめんなさい><
これから、またチョコチョコと更新&完美ライフを再開してみたいと思いますっっ
良かったら暖かく見守っていただけるとっっっ嬉しいです!

完美内で会ったら遊んでくださいねっヾ(*´▽`)ノミャーイ



aisatsu13031502.jpg
aisatsu13031504.jpg


シイルさん、るいべさん、からササ貰っちゃいました(*´▽`)
すんごい久しぶりのインだったのに、
声をかけてくれてほんと嬉しかったですううっっ

二人とも中身が本物か不安そうなのがっっ(* >ω<)



aisatsu13031505.jpg


フレリス見たらろこむんがオンラインだったからささやいてみたら
こんな反応だったwwwwwww



aisatsu13031506.jpg


ところが、ログインして30分たつかたたないかと言うところで
まさかの緊急メンテ



aisatsu13031507.jpg
aisatsu13031508.jpg


黎ちゃとも会えたけど、
ボクの「メンテらしいよ!」は黎ちゃに届かなかったので
そっとログアウトしましたww

----


さて、次回からは、また遡って過去のお話の続きを書こうかと・・・
このブログ、ボクの完美の記録だからイイヨネ!(
このまま眠らせるにはもったいないネタがたくさんあるんだもの><

ブログ名、「猫の思い出話」に変えたほうがいいかな・・・っっ


そんな今日この頃でした♪


コメント
この記事へのコメント
まとめて見たぞー
れおたんからこないだスカチャで結婚しましたの挨拶きたからブログ見に来た!
おめでとうおめでとう!
しかし、予言当たりまくりですなぁ。
完美はもうこっそりフェードアウトしてしまったから
完美で会うことはないけど、また何かで一緒に
遊べることがあったら遊ぼうな!
2013/04/03(Wed) 01:36 | URL  | 桃雫 #-[ 編集]
もずくさん>
うわぁぁぁぁぁん、もずくさあああん!!
会いたかったぁぁぁ!!!
ありがとですっありがとですっっ!!!
更新作業してる時に、予言会話のSS見てビックリしましたwww
もずくさん、引退してしまったのですね;w;
また何かで遊べたら嬉しいなっっ

何なら mixi でかまってくれてもイイんだぉっw
2013/04/04(Thu) 04:01 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
