完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お洋服貸してもらったりとか勢いで進む楽しい保安とか
2013年03月21日 (木) | 編集 |
11030720.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。

注意!しつこいけど2年前の出来事です><


七さんの真っ黒ドレスを眺めながらおしゃべり中のようです!
カッコイイな~(*´ω`*)
七さん最近どうしてるだろぅ・・・会いたいなぁ(ノスタルジィ



11030721.jpg


七さんと入れ替わりであぶちゃんが来たよ!



11030722.jpg
11030724.jpg


おおおっΣ('д'*)

じゃぁ100にしないでおこうかななんて思ってない、
思ってないよ!ホントダヨ!



11030723.jpg


あぶちゃんからプラムセットを貸してもらっちゃいましたっっ
ありがとおおおおヾ(*´▽`*)ノワーイワーイ


今回は、2年前の3月、前エントリの次の日くらいのお話(*'ω'*)


11030801.jpg


丁寧なのか良くわからない挨拶でフロさんがインしたよっ



11030802.jpg


そんな珍しいものでも見たような反応ry



11030803.jpg


貰った手以外何も手をつけてなくてごめんなさいごめんなさい><



11030804.jpg


新婚さんがラブラブするぅ(*ノェノ)ポッ



11030805.jpg


せっかくだからフロさんにもエステ後の顔を見てもらったり!



11030806.jpg


うっ・・・Σ
確かに頭最小にしちゃったから微妙に肩マッチョな気がしてました><



11030807.jpg


Σ('ω'*)
最初の顔、頑張って作ったからなんか嬉しかったwww



11030809.jpg


来年どころか2年後に晒されるとは
フロさんも夢にも思わなかったことでしょう(



11030811.jpg


その後はキューブにいってみたよ!
無事にクリヤーヾ(*´▽`*)ノ



11030812.jpg
11030813.jpg


その後ギルチャで募集してた滅さんの保安に一緒させてもらうことにっ



11030814.jpg


モフ3人の贅沢PTwwwwwwww
もっふもふーーヾ(*´ω`*)ノシ



11030815.jpg


CELINEさんの旦那様フォルケールさんも来てくれたよ!
CELINEさんどうしてるかなぁ(ノスタルry



11030816.jpg


一気にブラフマ坂まで全力疾走してちょっとした事故が起こったりwww



11030817.jpg


大丈夫、これはボクのもやしですうう!w



11030818.jpg


ブラフマ前にバフしてもらったり元気ためしたりしてたら、
すでに滅さんがつっこんでたwwwwwwwww
雑魚やる前にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じでハラハラドキドキの89ブラフマは完了でしたっw



11030819.jpg


続いて79に!



11030820.jpg


さすがに79Dじゃ死なないもん(* >ω<)=3



11030821.jpg
11030822.jpg


そしてリバ前到着っ
グレさんのツッコミワロタwww



11030823.jpg
11030824.jpg


皆さんお疲れ様でしたっありがとうございましたーヾ(*´▽`*)ノ
魂術さんのポーズかっこよすぎるwwww


そんな今日この頃でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
