完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2次転生とかいつものDにちょっぴりのエッセンスとか預言者登場とか
2013年03月24日 (日) | 編集 |
11042901.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。


しつこく注意!!2年前の出来事です(


2年前の4月末、前エントリの日から1ヶ月以上あけてログインしたら、
ハックかと思われてしまいました(* >ω<)



11042902.jpg


リスタートにたくさん人が増えてましたヾ(*´▽`*)ノ
おひさって、むむ、誰のサブだろ??



11042903.jpg


正解だったwwwwwwwww



今回は、ボクの2次転生の日のお話(*'w'*)


11042904.jpg


もずくさんからササ貰ったよ!
そういえば、99なったけどすっかり2次転生の存在を忘れてたなぁ・・・
前提クエだけでもやっといて、いつでもDいけるようにしとこう!



11042905.jpg


もずくさんと遊びに行く約束っヾ(*´▽`*)ノワーイ



11042906.jpg


ごまさんからもササもらったよ!
チェムキョッツはなんかイヤダwwwwwwwww



11042907.jpg


ボクのサボリ癖がバレて怒られてしまいました(* >ω<)
この後慌ててブログプロフィールを更新しました!w



11042908.jpg


調子こいてごめんなさいごめんなさいごめんなさい><
前提クエ手伝ってくれる人募集してみたら、るいべさんが
来てくれましたっっ(*´▽`*)



11042909.jpg


この後もるいべさんが手伝ってくれて、
無事にD直前までのクエスト完了!
本当にありがとうございましたっっ(*'▽'*)o



11042910.jpg


しかも、そのまま一気にDの方も連れて行ってもらえることに!!



11042911.jpg


滅さんがでヴぉさんを誘ってくれてた!
でも、ボクのDだからボクがお願いしないと・・・!!!



11042912.jpg


ヤッターヾ(*´▽`*)ノ



11042913.jpg


久々の酒仙人カコイイ



11042914.jpg


もずくさんの精霊さんも来てくれて、
こんな感じのメンバーでお送りします♪



11042915.jpg


石入ってなかったのバレタΣ
2年前の腕・・・ということは、
今ではもう4年前の腕ということかっw



11042916.jpg


道中はなんか色々あったり



11042917.jpg


中ボス釣りに行ったはずなのに、
なぜか雑魚にスキルぶつけてしまって



11042918.jpg


こんなんなったり



11042919.jpg


なぜかスリル製造器状態に><
MPKするつもりじゃないんですううう、ごめんなさいいいい!!!!!!!

あぁっもずくさん帰らないで;w;



11042920.jpg


そしてラスボス前の雑魚を釣りにいったら、
釣り失敗→慌てて戻る→



11042921.jpg


→雑魚全部きちゃったり/(^o^)\



11042922.jpg


キレイになったので広々とラスボスさんを倒せたよ!



11042923.jpg


無事にIDの方はクリアできました!!!
こんな地雷がいたのに無事にクリアできたのは皆様のおかげです><

本当にありがとうございました;w;

言い訳するとね、1ヶ月以上ぶりだったから体がなまってたっていうか
多分そういうのだと思うのっっ!




11042924.jpg
11042925.jpg


この後は、滅さんが見守ってくれてる前で
赤ロリッ子ゲットできましたーーヾ(*´▽`*)ノ



11042926.jpg
11042927.jpg


3次転生までの短い間だけど、ヨロシクね!ボクの赤ロリチャン。

ていうか、



11042928.jpg


なんか皆に3次転生2年後とか、2年後のブログとか
予言されてたwwwwwwwwwwwwww




11042929.jpg


るいべさんともずくさんとフロさんは預言者。
間違いないwww


そんな今日この頃でした♪
コメント
この記事へのコメント
懐かしいな、もう2年前の事なのか。
きっと3次は今からさらに2年後だ。

無断でBlogリンクしました(ゝω・)
2013/03/26(Tue) 02:19 | URL  | るい子 #j7aytrJA[ 編集]
るい子さん♪>
コメ&リンクありがとですうう!!!
こちらからもコソッと貼らせてもらっちゃいますねっ(* >ω<)=3

ほんと懐かしいですねー・・・ボクも遠い目になっちゃいますっww
ていうか、またコワイ予言しないでくださいwwwwwwwwwww
2013/03/26(Tue) 17:31 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
