完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロな79D保安とか幽体離脱とかよいお年をとか
2013年03月27日 (水) | 編集 |
11042930.jpg


2年前の79入り口からこんにちは、チェシャキャットです。
前回の2次転生99魔の後、フロさん、fontaineさんと
79保安に来てみましたっっ

こんな感じのメンバーでお送りします♪



11042931.jpg
11042932.jpg


皆さんの優しさでボクは生きてマス!!



今回は、2年前の4月末のある日の保安やら
定位置まったりをお送りします(*'ω'*)
時間のあるうちに頑張って更新して現代に戻るべく頑張る(`・ω・´)


11042933.jpg
11042934.jpg


チャットに夢中になってたらゲスに追いつかれて
危うく死にそうになったwwww



11042935.jpg


二人してそんな反応;w;ブワッ



11042936.jpg


途中で雑魚をひっかけたらどこまでも追いかけられて
仕方なく倒してもらったり(´・ω・)スイマセン



11042937.jpg


こ、これはブランクのせいで、1ヶ月前はちゃんとプロだったんです!
そして現在のボクは1年半のブランクが・・・(怖



11042938.jpg


そしてアマス広場についたら、こんなんなってましt



11042939.jpg


とりあえずログから状況を想像してもらえると・・・っっw
ボクは思い出せませんでした(ゝω・)

色々あったけど無事にクリアでしたっw
皆様ありがとうございましたーーヾ(*´▽`*)ノ



11042940.jpg


また2年後って言われたwwwwwwwww



11042941.jpg


うわ、PKこわい><



11042942.jpg


ふぉんていんさんからアドバイス貰っちゃいました(*´▽`*)
輪廻の鍵、もらわないと(`・ω・´)



11042943.jpg


定位置に帰ったらチマさんがいたから、リベンジしてみた!
ウェーイヾ(*'w'*)ノ



11042944.jpg


え、チェ上げって何Σ('ω' )
と思ってたら



11042945.jpg


↑に吹っ飛ばされたwwwwwww
何これおもしろwwwwwww



11042946.jpg


チェあげしてもらって遊んでたら
バイクに乗って颯爽と金岡さんが現れたよ!



11042947.jpg


バイク二人乗りだとどうなるんだろ?



11042948.jpg


金岡さんがバイクに乗せてくれたよ!
この乗り方はダメだと思うwwwwwww



11042949.jpg


えΣ('ω';)



11042950.jpg
11042951.jpg


幽体離脱wwwwwww



11042955.jpg
11042954.jpg


フロさん金岡さんと入れ替わりで七さんが来てくれたよヾ(*´▽`*)ノ
デスヨネ(* >ω<)=3



11042956.jpg


その後、飛行デメキンを見せてもらったり、まったりおしゃべり(*´ω`*)


この日はこんな感じでっっ



11042401.jpg
11042403.jpg


また4月のある日、ちょこっとインしたら、
夢見る精霊ちゃんからササもらっちゃいましたっヾ(*´▽`*)ノ
夢見る精霊ちゃん元気かなぁ(*´ω`*)



11042402.jpg
11042404.jpg


名前よく見たらすぐゆっきーだってわかったwww



11042406.jpg
11042405.jpg


南倉庫に久々の虎の助さんを発見(*'ω')



11042407.jpg
11042408.jpg


例によってエステの感想を聞いてみたり!
2年間ずっとあの顔だったからなぁ(遠い目



11042409.jpg


ほんとにベースは前の顔だったんだけど、
別物になってしまったようでっww



11042410.jpg


4月の時点でよいお年をって言われたwwwwwwwww



そんな今日この頃でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
