完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんなもやしで大丈夫か?とか不機嫌眉とかマヨネーズリンスとか
2013年03月29日 (金) | 編集 |
11050501.jpg
11050502.jpg


2年前の祖龍中央のお皿の上からこんにちは、チェシャキャットです。

ある日、ログインしたら、★マックス★さんが
ご挨拶してくれたので、ボクもご挨拶返しっっ
保安とかでは、大変お世話になりましたヾ(*´∇`*)ノ



11050503.jpg


すぐ見に行ってくれるなんてっっwww
ありがとうございましたっっww


今回は、2年前の5月のある日の出来事をお送りします(*'ω'*)


11050504.jpg


ギルチャでフロさんが99仙を募集してたので、



11050505.jpg


ご一緒させていただいちゃいましたっっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪

七さんも一緒ヾ(*´∇`*)ノワーイ



11050506.jpg


フロさんとゆとりさんの会話をボケーと聞いてたら、
ボクが釣りにいかないといけない場面だったり(



11050507.jpg


気がついたらフロさんがパタッと倒れてたりwwwww



11050509.jpg


ワイワイヾ(*´∇`*)ノとプリズンキング前まで到着したら、
ボクがプリキン釣りをさせてもらえることにっっ(`・ω・´)



11050510.jpg


『神は言っている・・・ここで死ぬ運命ではないと』
なつかしのエルシャダイネタwww



11050508.jpg


上手に釣れましたーヾ(*´∇`*)ノ



11050511.jpg


無事にクリアでしたっ皆さんお疲れ様でしたっヾ(*'∇'*)ノ

七さんの武器の爪カッコイかった!!!



11050512.jpg


メールが来てたから見てみたら、もずくさんからプレゼントがっっ
ありがとでしたーーー!ヾ(*´∇`*)ノ



11050513.jpg
11050514.jpg


ゆっきーが宣戦インで祖龍にいたから、見せに行ってみた(`・ω・´)
オッシャーと思った瞬間肩マッチョを指摘されちゃいましたっっw



11050515.jpg


不機嫌眉ΣΣ



11050516.jpg


うぅ;w;ブワッ



11050517.jpg


さすがみんなの姐さん、何でもお見通しでした(´・w・`)



11050518.jpg


オカマじゃないしっっwwwwww



11050519.jpg


(*´ω`*)ゞテレ

って敗訴って言いたかっただけじゃ(



11050520.jpg


マックスさんがボクのブログを疲れるほど読んで来てくれましたヾ(*´∇`*)ノ
ボクのIMEが憑かれてたせいでなんか怖い話にΣ



11050521.jpg


((((;゜Д゜)))アワワワワワ



11050522.jpg


そーーーーですねwwwwwwwwwwwwwww



11050528.jpg


ボク怖い話苦手なくせに読んで後で後悔するタイプなんで
怖い話しちゃダメですよ!ダメ!ゼッタイ

一人でやるなよで吹いたwwwwww



11050523.jpg


ふぉんていんさんに珍しそうに、チェがいるって言われた!



11050524.jpg


るいべさんまでwww



11050525.jpg


石鹸の後マヨネーズリンスなんて・・・・
ちょっと想像できないwwwwwwwww



11050526.jpg


エッΣ('д';
ちょ、姐さん何言ってry



11050527.jpg


やめて、フロさんゆっきー、ボクのライフはもう0よ!
この二人が同時にいる時の破壊力計り知れないwwwwwwwww


そんな今日この頃でした♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
