完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズラとかティッシュとか神無伯とかさよなら肩マッチョとか
2013年04月05日 (金) | 編集 |
11051301.jpg
11051302.jpg


1年11ヶ月くらい前からこんにちは、チェシャキャットです。

ある日インしたら、しげさんの挨拶がなんだかおかしかったwww
でも、カツラ使用中だからズラじゃないって言えないといぅ



11051304.jpg


そしてクリップをはじめたら七さんから、知ってるのに「いたの」って
ササまでいただいちゃいましたっww

二人ともツンツンなんだからっ!もう少しデレをくださいwww
でも二人ともほんとは優しいのボクは知ってるのサッ(*´ω`*)



更新遅くなっちゃってごめんなさい(/ω\)
今回は、1年11ヶ月前の5月のある日のお話(*'ω'*)



11051308.jpg
11051309.jpg


ペンタブさんが来たのでご挨拶っっヾ(*´∇`*)ノ

と、思ったら、!?



11051310.jpg
11051311.jpg


半角カタカナ雰囲気wwww
この後ティッシュさんティッシュさんと言われてしまいました;w;



11051312.jpg


しげさんにペチペチペチって撃たれたら死んだ(⊃д⊂)



11051313.jpg


マックスさんがブログすぐに見に行ってくれましたっww
ありがとうございますっありがとうございますっ(* >ω<)=3



11051314.jpg


この当時から、すでにこんな時差あったんだったwwwww
なんだ、今とあんまり変わらないネッ(ゝω・)☆



11051316.jpg
11051317.jpg


クリップとかウロウロとか終わって定位置にいったら、
あぶちゃんがいたよっ
当時の(?)ボクは、お金がなんか本格的にやばかったようですwwww



11051318.jpg


神無不慣れだし、ちゃんとできるかなぁ、
でも、でも、やっぱ練習しないといつまでもできないよねっっ
と、勇気を出して参加させてもらったら
あぶちゃんPTメンバーだったwww



11051319.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



11051320.jpg
11051321.jpg


PTメンバーの皆さんもあぶちゃんも、
優しく説明してくれましたっ(* >ω<)
ありがとおおおお!!!ヾ(*´∇`*)ノ



11051322.jpg


Fさんも声かけてくれてありがとですっヾ(*´∇`*)ノ
なんだかいつも荷物いっぱいがデフォになっててっっw



11051323.jpg


マラソンは無事に終わって戦闘モードにっっ



11051324.jpg
11051325.jpg


フロさんとるいべさんがインしたぉ!
もう何かお約束になっちゃったんですか、なんかいるっていうのっww



11051326.jpg


ズラコンボ不覚にもワロタwwwwwwwwwww



11051327.jpg


誤字を書き直そうとしてたら、なんだか会話が
成立してしまったので



11051328.jpg


改めてきちんと言っておきました(`・ω・´)



11051329.jpg


そんな感じでワイワイとクリアーでしたっヾ(*´∇`*)ノ
皆さん一緒させていただいてありがとうございましたっっっ!!!



11051330.jpg


祖龍帰ったらココさんが声かけてくれたっヾ(*´∇`*)ノ
嘘ついてごめんなさいぃぃww



11051331.jpg


りーがるさんがエステの感想くれたよ!

キャラは、って、どういうことなのかと(*^ω^)



11051303.jpg


でもって、GMブログTBキャンペーンの高級エステ券を貰っちゃいましたっっ
ありがとうございました(*´∇`*)



11051333.jpg


ので、指摘されちゃった肩マッチョを治してみました!w
またエステ師匠をつきあわせて(

どうでしょうか、このくらいでっっ(* >ω<)



11051332.jpg


やめてくださいwwwwwwwwwww

師匠ご指導ありがとうございましたっヾ(*´∇`*)ノ



11051334.jpg


最後にるいべさんがおそろの髪型見せに来てくれたっっ

おめめパッチリかわゆぃ(*´ω`*)ポッ



そんな今日この頃でした♪



■■■ 近況報告 ■■■

おとといくらいからゲッコーステイトさんに体験入隊させていただきましたっっ
懐かしいお友達がたくさんいてお話できたり嬉しかったっヾ(*´∇`*)ノ
あまり領土参加できないのですが、よろしくお願いしますっっ
コメント
この記事へのコメント
神無なんて一緒に行ったっけ!
記憶にございません・v・
2013/04/05(Fri) 10:15 | URL  | 発火 #-[ 編集]
発火さん♪>
コメありがとですっヾ(*´∇`*)ノ
一緒にいったじゃないですかっっwwwwww
約2年前ですけどっっwwwww

アレッもしかして、エッチって言ったの怒ってr
2013/04/05(Fri) 11:50 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
