完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
切実に金欠とか夢見る精霊ちゃんと行く保安旅行とか
2013年04月11日 (木) | 編集 |
11051701.jpg
11051706.jpg


1年11ヶ月前のクリップ中のどこかの上空からこんにちは、チェシャキャットです。
ご挨拶したらまたるいべさんにティッシュって言われた(* >ω<)



11051708.jpg


1秒かからずに即答でティッシュって返ってきたときは
目を疑いましたっっwww記憶に残ってるくらいにwwww



11051709.jpg


皆であんまりぺったんぺったん言うから
ぺったんさんが悟っちゃったょΣ(・ω・`;)


今回は、1年と11ヶ月前の5月中旬のある日の出来事(*'ω'*)



11051703.jpg
11051704.jpg


クリップ終わって定位置で休憩してたら、お久しぶりの映たんがいたよっ
エステの感想をくれましたっw



11051705.jpg


どこかいこっかーと話してたけど、二人とも、お金がやばかった!



11051707.jpg


特に映たんのせっぱ詰まり具合が半端なかったwwwwwwwwww

※ 2年前の話なので、現在は大丈夫と思いますwww



11051711.jpg


とりあえず保安でもいくかーということで、
99天プリキンに混ぜてもらっちゃったよっっヾ(*'ω'*)ノ

あんなにせっぱつまってたのにお酒おごりする
映たんがすごいとおもったwww



11051712.jpg


道中は着いてくのに必死でSS撮れてなかったwww
皆様お疲れ様でしたーヾ(*´∇`*)ノ



11051713.jpg


万界でボケーとしてたらココさんのサブの子に踏まれちゃった(*ノωノ)



11051714.jpg


自信なさそうなココさんワロタwwwwwwww
たぶんきっと、そうなんじゃないかなってオモウの(



11051715.jpg


そんなん教えてくれるわけないじゃないですかー!wwww
世の中甘くないことを知りました(´・ω・`)ショーン



11051716.jpg
11051717.jpg


その後は、夢見る精霊ちゃんこと、まりんちゃん
保安に誘ってくれたのでご一緒させていただいちゃいましたヾ(*´∇`*)ノ

ボクね、この後のSSフォルダ見てて、すでにまりんちゃんから
名前だしOK貰ってたの思い出したのっっ
なので、モザイクはずしちゃいましたっwwww

まさか2年後に晒されるとは夢見る精霊ちゃんも
夢にも思わなかったことでしょう・・・(

こんな感じのメンバーでお送りします♪



11051719.jpg


ちょっwwwww
ボクがきちんとブラフマ釣れる確率は、マグレレベルに低いことを
知っているハズなのにっっwwww



11051720.jpg


戦ってる場所を見る限り、間違いなく失敗してます;w;
本当にありがとうございました;w;



11051721.jpg


その後は引き続き79の保安消化にっ
ギルドと世界で募集してみたっ(`・ω・´)



11051722.jpg
11051723.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



11051724.jpg


颯爽とゲスを拾いに行こうと走り出したら
おまけまで拾ってしまう79Dプロ



11051725.jpg


キリッとし損ねた79Dプロ(´;ω;`)



11051726.jpg


長文打ってて動きが止まったら、フロさんから即「働け」って言われたり
よく見てますね><

ほんとプロとか言ってすいませんでした、出直してきます(´・ω・`)



11051727.jpg
11051728.jpg


モフさんのペットがネコだったんだけど親子みたいでかわいかったのっ
まりんちゃんの中では、ボクは園児か何かなんだろうかっっwwww



11051729.jpg


もやしは出来る子だけど、ボクだってボクだってっ(;ω;ウッ



11051730.jpg


そんな感じで和やかに79D終了でしたっっ
皆様ありがとうございましたっヾ(*'∇'*)ノ



11051731.jpg
11051732.jpg


その後、99天も一緒させてもらえることにっヾ(*´∇`*)ノ



11051733.jpg
11051735.jpg


アクアビットさんの保安PTに混ぜてもらっちゃいましたっっ
しかも練習させてくれるなんてっっ

皆優しいっっありがとうございますうううう!!!



11051736.jpg


プリキンも釣りさせてもらって無事に終了でしたっ
ありがとうございましたーーヾ(*´∇`*)ノ

まりんちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとおお!!



11051737.jpg


その後は、なんかおみくじのクエ消化で、89仙でウサギと
戯れてみたり。



11051738.jpg
11051739.jpg


数分後なぜかジョニーが出動してました。
うん・・・多分、不幸な事故があったんじゃないかな・・・

ジョニーでインしたら、お久しぶりにディラさんとお話できたよっ



11051740.jpg
11051741.jpg


育つの遅い遅い言いまくられたっ(* >ω<)
この後100まではほんと早かったんですよぅ!w


そんな今日この頃でした♪



■■■近況報告■■■

れおたんと結婚したばかりでまだブログも現代に戻ってないのに
離婚してしまいました(´・ω・`)
短い間だったけど、ありがとぅっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
