完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドSなフレのサブと行く79保安とかキューブで出会った天使とか
2013年04月17日 (水) | 編集 |
11051901.jpg
11051903.jpg


1年11ヶ月前の氷原からこんにちは、チェシャキャットです。
ついにボクも99の40%を超えて、
100目指して本格的に頑張り始めたようです(`・ω・´)遅い?
おしゃべりしながら逮捕状消化消化っ



11051902.jpg


でも、保安の募集があったから、ご一緒させていただいちゃいましたっw


今回は、再び時空の壁を越えて、
1年11ヶ月前の5月のある日の出来事(*'ω'*)



11051904.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
野良だと失敗できないから緊張感Maxですね!ドキドキ(`・ω・´)



11051905.jpg


ゲス釣りに走り出したら、地雷言われたwwwwwww
誰だっ誰のサブだー!w

また懲りずにプロですから!って言ったらゲスにツッコまれました(´・ω・`)



11051906.jpg


そんなにデカイわけないwwwwwwww



11051907.jpg
11051908.jpg


IDの方は、ゲスにツッコミ入れられてちょっと危なかった以外は
スムーズクリアーヾ(*´∇`*)ノ皆様ありがとうございましたっっ

終了後、よくキャラ見たらなんかすごくごまさんっぽい(
と思って聞いてみたけど、違うのかな!?



11051909.jpg


装備見たらやっぱりごまさんでした(



11051910.jpg


いぢめはよくないと思います(* >ω<)=3
ありがとうございましたっw



11051911.jpg
11051912.jpg


定位置帰ったらあぶちゃんがいたよ!
なちゅらるにいじめられた気がする



11051913.jpg


テラ濡れ衣wwwww



11051915.jpg


ブログ見てくれてた方なのかなっ?
声かけてくれましたヾ(*´∇`*)ノありがとですっありがとですっ



11051916.jpg
11051917.jpg


あうう、ごめんなさい(/ω\)
でもこれには色々とわけが・・・っ(



11051918.jpg


そっ、そんなー!www



11051919.jpg


フロさんに抜かす宣言されてしまいました(* >ω<)=3



11051920.jpg


そう簡単に抜かされるわけにわいかぬっ!!
ということで、キューブに突入してみました!(`・ω・´)



11051921.jpg


4回続牢獄ループで暇だったのでまったりお話したり
クジ怖い><



11051922.jpg


スタートに戻ったり色々あったりして、キューブをさまよってたら、
フロさんもキューブインしてた!



11051923.jpg
11051924.jpg



死を覚悟して飛び込んだ続100秒で
天使フロさんに出会えましたヾ(*´∇`*)ノ

天使!?



11051925.jpg


((((;゜Д゜)))ガタガタブルブル



11051926.jpg


前回まりんちゃんと99仙行ったときに一緒だったペパさんもいたよ!
その節は大変お世話になりましたヾ(*´ω`*)ノ



11051927.jpg


そして、この後は順調に進んで無事ゴールヾ(*'∇'*)ノ
天使さまのおかげだねっ



11051928.jpg


(笑)されたwwwwwwwwww



11051929.jpg


七さんキターヾ(*´∇`*)ノワーイ
七さんはツンデレなので、なんだかんだ言いつつ構ってくれる
とても優しい子ですっっ(*´ω`*)



11051930.jpg


ダメ出しコタwwwwwwww

ので、この記事の真ん中辺を修正しましたww



11051931.jpg


七さんカワイイネー(*´∇`)(´∇`*)



そんな今日この頃でした♪
コメント
この記事へのコメント
古くて記憶がございません!

チェの頭はいつも春だもんね^^
2013/04/17(Wed) 19:52 | URL  | 発火 #-[ 編集]
発火さん♪>
いつも春じゃないぉwwwww
でも、コメしてくれる発火さんが好きっ(*´ω`*)
2013/04/17(Wed) 21:06 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
