完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
三日坊主とか師匠転生とか私が召喚士だとか
2013年04月20日 (土) | 編集 |
11052001.jpg
11052002.jpg


1年11ヶ月前のクリップ中の漁村あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
あぶちゃんのサブとササしてたら三日坊主って言われたので
ギルチャで言いつけてみた(* >ω<)

そこまで言われてないだろって?ハイ、ボクもそう思います(



11052003.jpg


うわんwwwwwwwwww皆ヒドイwwwwwwwwww


今回は、1年と11ヶ月前の5月中旬の2日分のお話(*'ω'*)
ペース上げていくために?ちょっと短めっ

ちなみに、現代に戻るまで、@10~13回くらい更新が必要なようです。


11052004.jpg


重さんに99の50%付近なことをお知らせしたら
いじめられた><



11052005.jpg


ブワッ;w;
ちなみにこの1ヶ月以内に100になりました!w



11052006.jpg


ラブラブめー(*´ω`*)ポッ



11052007.jpg


Sinjiさんと金岡さんがそんな関係だったなんて・・・っ



11052008.jpg
11052009.jpg


クリップが終わる頃、フロンティマさんの2次転生99魔に
ご一緒させてもらっちゃいましたヾ(*'∇'*)ノ

こんな感じのメンバーでお送りします♪



11052010.jpg


はうっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



11052011.jpg


あわわwwwすいません><
たまに・・・いやよく忘れてます(* >ω<)



11052012.jpg


ボク一人だけなんかオロオロしてた気がするけど
無事に終了っっっ

ちまさん、2次転生おめでとでしたーヾ(*´∇`*)ノ



11052013.jpg


この日はこんな感じでっw



11052301.jpg
11052303.jpg
11052304.jpg


数日後、インしたら、インするなり荒ぶるしげさんに
ぬっ殺されてしまいました(´・ω・`)



11052305.jpg
11052306.jpg


しげさんがみなぎって殺戮を繰り広げてるのかと思ったら、
どうやらみなぎってるのはフロさんのようです('ω')



11052307.jpg


ボクがインしてない3日くらいの間に追い越されてしまいました(* >ω<)
フロさん召喚100おめですおめですっヾ(*´∇`*)ノ

ボクじゃ召喚は使いこなせなそうだなぁw



11052308.jpg


私が召喚士だワロタwwwwwwwwwwwwww
※ このSSの撮影&掲載許可はいただいてます、2年前ですけd

この後もずっと、相手を変えてはPvPしてましたwww



11052310.jpg
11052311.jpg


この後、保安の募集があったので参加させていただいちゃいましたっ
皆様ありがとうございましたヾ(*´∇`*)ノ
79はプロだから特にネタもなく無事にっ



11052302.jpg
11052309.jpg


戻ってきてメール確認したら、タマが届いてました!
フロさんありがとですっありがとですっヾ(*´∇`*)ノ



11052312.jpg


まだやってたΣ



そんな今日この頃でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
