完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
パシリレベルアップとか神無伯沸き場とかヅラティッシュとか
2013年04月22日 (月) | 編集 |
11052501.jpg
11052502.jpg


1年11ヶ月前のギルド基地入り口からこんにちは、チェシャキャットです。
ちょうどバージョンアップでギルド基地が実装されてから
初めてのログインだったようですっ(*'ω'*)



11052503.jpg
11052504.jpg


クリップの最後で万界の方いったらクエしようーと話してたら
七さんがクエ手伝ってくれますたんヾ(*´∇`*)ノ
お母さんみたいに優しいよ!

今回は、1年11ヶ月前の5月末の出来事、二日分です(*'ω'*)
ペースあげてこー(`・ω・´)



11052505.jpg
11052506.jpg


ある日、フロ熊さんが飛行がないとつぶやいていたので、
エイをオススメしたらヨコセされてしまいました(* >ω<)



11052507.jpg


フロ熊さん凶暴すぎる;w;



11052508.jpg
11052509.jpg


うわんwwwwwwwwwww
パシリレベル上がっても嬉しくないーーーwwwwww

フロさんが何かのRPGの長老様みたいでした(



11052510.jpg
11052511.jpg


その後保安の募集があったので参加させてもらっちゃいましたっっ
ありがとうございましたーヾ(*'∇'*)ノ



11052512.jpg


定位置に戻って一息。
ちょっと暇になっちゃいましたねっっ



11052513.jpg


チラッチラッ



11052514.jpg


やったぁぁぁwww
神無伯クリア沸き場、に連れてってもらえることになりましたっっヾ(*´∇`*)ノワーイ



11052515.jpg


七さんやさしくてすきヾ(*´∇`*)ノ
フロさんもやさしくて・・・フロさんたまにいぢめるwwwww



11052516.jpg


ちなみに沸き場というの初めてだったんだけど、
とりあえずついてって体で覚える方向でしたっっww



11052517.jpg
11052518.jpg


まさにオマケ的存在でごめんなさい\(^o^)/
皆サブを仕込んだりして、こんな感じのメンバーでお送りします♪



11052519.jpg


沸くそばからぶっ倒していくスタイルでした((((;゜ω゜)))



11052520.jpg


1軍で56まであるなんて、何時間かかるんだろう!



11052521.jpg


七さんとフロさんが眠気Maxでしたwwwwwww
こんな感じでまったりとした時間がすごせましたっww



11052522.jpg


皆さん、伯連れてってくれてありがとでしたーーヾ(*´∇`*)ノ
おかげで99の66%くらいにっっ


この日はこんな感じでっっ



11053003.jpg


ある日インしたらゆっきーがいたので、称号救済を要求してみたっっ
ペンタブさん、ティッシュだと5文字で入らないからって
ちり紙にしないでくださいwwww



11053004.jpg


Σ(゜д゜lll)ガーン



11053005.jpg


2年くらいエステしてなくて、気分転換でしたら、
ここまで整形整形言われるなんてっっwwwwww



11053006.jpg


褒めた後に突き落とすゆっきースタイル健在でした(* >ω<)



11053007.jpg


気づいたらリスタ大勢増えてました!
はじめましてのロイヤルさんにもいじってもらえて嬉しいですwww



11053008.jpg


くっ・・・、ロイヤルさんもいじられキャラかと思ったのに侮れないっっ



11053009.jpg


ペンタブさんおもしろすぎるwwwwwwwwwwww



11053010.jpg


スナフキンになってるごまさんから、いきなり暴言吐かれた(´・ω・`)



11053011.jpg
11053012.jpg


気づいたら横にアインツェンさんがいたよヾ(*'▽'*)ノ
そういうよろしくじゃないですwwwwwwwwwww



そんな今日この頃でした♪
コメント
この記事へのコメント
ごまっちょが安定でアクエリ吹いたwwww
2013/04/22(Mon) 13:46 | URL  | ゆいか #-[ 編集]
ゆいかさん♪>
ごまさんヒドイすぎ(* >ω<)
SS見た瞬間吹いたwwww
2013/04/24(Wed) 07:57 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
