完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
正座の証人とかお小遣い沢山のお手伝いとか交渉は彼にとか
2013年04月25日 (木) | 編集 |
11060101.jpg
11060102.jpg


1年10ヶ月前の祖龍南倉庫からこんにちは、チェシャキャットです。
ぱゆちゃんがいたので並んでみたら、
ギルドクイズついさっき失敗したのがばれてたΣ('ω';)

恥ずかしいっっ(*ノェノ)



11060103.jpg


七さんの仕業かー!www


今回は、1年10ヶ月前の6月頭のある日の出来事(*'ω'*)




11060104.jpg
11060105.jpg


飛行クリップしながらまたーりギルチャたいむヾ(*´ω`*)ノ

この頃の七さんは七様と呼ばれて恐れられていたっ!?
3秒でやってこい吹いたwwwwwwww



11060106.jpg


梓雀さんが七さんのご機嫌を損ねて正座することにっ(* >ω<)=3プー



11060107.jpg
11060108.jpg


正座の証人になるために、15巻に急ぐよ!
飛行だけどっ⊂( ^ω^)⊃ブーン



11060109.jpg


白華さんがクリップ終わったら保安いこって誘ってくれましたヾ(*´∇`*)ノワーイ
ありがとうっありがとぅっっ



11060110.jpg
11060111.jpg


七さんの「あってる」が
ボクの変態度に対してなのかシイルさんのエロ度に対してなのか
気になる(



11060112.jpg


お約束来ちゃいましたー!www



11060113.jpg
11060114.jpg


でも待っててくれたので見に行きましたっ(`・ω・´)
ちゃんと15巻の人のとこに座ってたwwww
SSはもう立っちゃってるケド(* >ω<)



11060115.jpg
11060116.jpg


その後は、白華さんのサブの子と79保安にっっ
ボクの見せ場はすべて奪われました(

白華さん誘ってくれてありがとおおおヾ(❀╹◡╹)ノ゙



11060117.jpg


IDから出たらSinjiさん発見!頭でかかったwww
着ぐるみっぽいっっww



11060118.jpg


引き続き、白華さんのサブの子の過去クエのお手伝いにっっ(*´ω`*)
こんな感じのメンバーでお送りします♪



11060119.jpg
11060120.jpg


色々貰っちゃいましたっ(* >ω<)
ありがとうですっヾ(*´∇`*)ノ



11060121.jpg


引き続き突入した2-3で、
アッー!!(パシャパシャッ



11060122.jpg
11060123.jpg


上手に出来ましたーヾ(*'∇'*)ノ



11060125.jpg
11060126.jpg


そしてラストヲーデンでイビルソウルデター!!



11060127.jpg


えっっいいのかなっいいのかな!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
イビルソウルから緑までほとんど全部貰っちゃいましたっっ(・ω・;)
白華さん、未来飛行さん、ブルーカラーさん、
皆さん本当にありがとうございましたーーーっっヾ(*´∇`*)ノ
貧乏生活から脱出できて、この先生きのこれますっっ



11060128.jpg


バザーめぐりに西にいってみたら、Sinjiさんがいたよ!



11060129.jpg
11060130.jpg


Sinjiさんて、ギルチャとか聞いてると、
相場とかお得なお買い物に詳しそうだったので、アドバイス求めてみた!

サイコロ券、ずっと幻仙石で交換しちゃってましたっw



11060131.jpg


ヾ(*´∇`*)ノワーイ

・・・ん?

あ、あれ・・・? チェくん?彼?



11060132.jpg


素で話してて男の子と思われてたwwwwwwwwww
べ、別にショックなんて受けてないんだからっ全然っっ(・ω・´;)



11060133.jpg


なつみさんが相場よりかなり安く売ってくれましたっっ(*'∇'*)
ありがとですっありがとですーー!ヾ(*´∇`*)ノ



11060142.jpg


男とか女とか関係なく、そこそこ面白い子認定してもらえたのかなっ?
と前向きに喜んでみたりっw



11060134.jpg
11060135.jpg


Sinjiさんからもサイコロ券もらっちゃいましたっっΣ('д';)こんなにっ
ありがとうございましたーーーヾ(*´∇`*)ノ



11060136.jpg
11060137.jpg


この後、早速キューブに飛び込んで、クリアしましたっ
100まで@25%くらいに(`・ω・´)

皆様の優しさのおかげですっっ(* >ω<)



11060139.jpg


キューブから出たらごまさんがいたからおしゃべりしてみた。
ちょっと勘違いしないでくれませんかwwwwwwwwwww
しかもお断り早すぎるwwwwwwww



11060140.jpg


ウワァァァァァンヽ(`Д´)ノ


そんな今日この頃でした♪



---おまけ---


11060141.jpg


自分でバフ用精霊出すのめんどいからって叩かないでください(* >ω<)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(Mon) 01:08 |   |  #[ 編集]
ひみちゅさん♪>
おおおおおおおおお!お久しぶりですううう!!!!!
お元気そうで嬉しいです;w;
もう会えないのかと思ってたぁぁぁ!!!

お互い元気にがんばりましょーヾ(*´∇`*)ノ
良かったらみくしーとかついったーで
構ってくれてもいいんですよ!?(
2013/05/13(Mon) 12:16 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
