完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な募集Rとか目標は今月中とか結構頑張ってたりとか
2013年04月30日 (火) | 編集 |
11060301.jpg


2年前の祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日ログインしたら、なんだかかわいくなってる二人がっwww
ボクも対抗してみたけどハートが出せないのが痛ぃ(* >ω<)



11060302.jpg


マックスさんが消される!!!(



今回は約2年前の6月頭の二日間の出来事をお送りします(*'ω'*)



11060303.jpg


数分後、さっきのマックスさんの募集世界で加入希望者が!!!
つわものの予感!wwwwww

とりあえず皆で募集Rに押しかけてみたよ(`・ω・´)



11060304.jpg
11060305.jpg


ルンさんwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwww

こうしてリスタに新しい仲間が加わりましたヾ(*´ω`*)ノ



11060306.jpg


100までもう一息なので、早速募集してた保安に混ぜてもらったりっ



11060307.jpg
11060308.jpg


おしゃべりしながらクリップ(飛行)したり
ハートが出せなかったんです・・・っ



11060309.jpg


ろこむんがきたので愛の告白してみたり



11060310.jpg


拾った装備分解お願いしちゃったら悪人カードくれたwwwww
ありがとうっありがとぅっっ(* >ω<)



11060311.jpg
11060312.jpg


6月頭なのに、「今月中」を目標にする残念っぷり(



11060313.jpg


ブログ・・・っっ 2年後でごめんwww



11060314.jpg


その後はキューブに飛び込んでクリヤーヾ(*´∇`*)ノ
やる気に満ち溢れてるねっ(`・ω・´)

この日はこんな感じでっ



11060401.jpg
11060402.jpg


次にインした日、ギルドクイズをやりにいったら
いきなり難しい問題きた(´・ω・`)

とりあえず勘で答えたら正解でしたっっっw



11060403.jpg


保安の募集にのせてもらったよ!
ありがとうございましたーヾ(*'∇'*)ノ



11060404.jpg


スクスク(`・ω・´)



11060405.jpg


以前春乃華さんからもらって、ここぞという時のために
保管しておいた啓示を消化しにいってみたりっ
ありがとうございましたっっ助かりましたヾ(*´∇`*)ノ

キツネで爆発してるのは、多分気分転換・・・かな・・・?



11060406.jpg


そしてキューブにっ
何だろうこれほんとにボク?ってくらい頑張ってますね(´・ω・`)
なんか自分で編集しててすごく不思議なんですけど
本当の出来事ですwww



11060407.jpg


七さんとまちゃさんにいぢめられた;w;



11060408.jpg


(*チェシ*)ノ 不評でした><



11060409.jpg
11060412.jpg


両方ありそうでwwwwwwwwww
てか、100%って表示されてるのにLv上がってなかったこと
あった気がするwwww



11060410.jpg
11060411.jpg


お久しぶりのcharaさんが声かけてくれましたっヾ(*´∇`*)ノ
最近あまりインしてないと言ってました!(2年前
今はどうしてるのかなーお元気かなー(*'ω')



11060413.jpg


小生意気Σ('ω'



11060414.jpg


得意気なボクが恥ずかしい(*ノェノ)
ゆっきーめwwwwwww



11060415.jpg


ボク意外とかしこいと思うんだけどなー!
自分で知的なおにゃのこは自分だけと言い切るゆっきーが
さすが伝説の鬼姫と呼ばれるだけのことはあるなーと思った(*´ω`*)



11060416.jpg


内臓が!背骨が!wwwwwwww
そしてゆっきーはいつのまにかチームリスタの総長でしたwww



そんな今日この頃でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
