完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の79保安とか100になった日とか初100保安とか
2013年05月13日 (月) | 編集 |
11060601.jpg


2年前の祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ついに100目前です!(`・ω・´)
今日こそ100になる!と宣言してみたら、
カーチャンに無理だから諦めろと言われてしまいました(* >ω<)=3 ヒドイ



11060602.jpg


カーチャンが鬼になった∑(゜△゜;)



11060603.jpg


二人ともヒドイwwwwwwwwww



更新が遅れてごめんなさい><
今回は、2年前の6月上旬、ボクが100になった日のお話(*'ω'*)



11060604.jpg


あぶちゃんにも100になるよ!と宣言してみた(`・ω・´)
102だとぉ!?



11060605.jpg


クリップし始めたら保安の募集を発見っ



11060606.jpg


キテルキテルー!



11060607.jpg


もう完全に100になった気でいるので、
最後の90代保安をギルチャで募集してみたっっ(`・ω・´)



11060609.jpg


ギルメンさんが集まってくれて、こんな感じのメンバーで
お送りします♪

おや?キツネの様子が・・・?



~~~回想~~~


11060608.jpg
11060610.jpg


~~~~~~~~



11060611.jpg
11060612.jpg


90後半からのここ数ヶ月!!
79で死んだことなんて1度もなかったのに!!!
よりによって、最後で死ぬなんてwwwwwww
しかも、ギルメンさん達(主に七さん)に成長したところを
見せなきゃねっと思ってたとこでこの惨事、
ヒドイ、ひどすぎる!;w;ブワッ

なつみさん、リザしにきてくれてありがとでしたああ;w;

ちょっと反省したのか、プロからエキスパートになってました(



11060613.jpg


不慮の事故が起こっちゃったりしたけど、
皆さん一緒してくれてありがとでしたっヾ(*´∇`*)ノ



11060614.jpg


そしておしゃべりしながらクリップの続きっっ



11060615.jpg


そして、クリップと保安と全部報告したら、99.6%でしたっ

(ヤバイ思ってたより結構足りないwwww と内心焦りつつ



11060617.jpg
11060616.jpg


マックスさんがリョウジュの近くのとこで一緒に狩りしてくれたり



11060618.jpg


遠距離倒すとか気づかなくてごめん><
あぶちゃんの魔道さんのさまよい範囲にちょこっと混ぜてもらって

ついに!!!



11060619.jpg


ごめんなさい、時間切れでした;w;
99.8%とかいうすごいとこでお預け状態のまま
この日はログアウト(´・ω・`)



11060701.jpg


そして次の日っ、早速ペンタブさんにひき肉と
言われてしまいました;w;
ごめんなさいいい><



11060702.jpg


シイルさんがサンゴクに誘ってくれたよっっヾ(*´∇`*)ノワーイ



11060703.jpg


おぉ、BIGゲストって誰だろう・・・(*'ω')

しげらないさんの言ってるのをぐぐってみた

 松崎しげる 【愛のメモリー】



11060704.jpg


おおおぉ、ちぃろさんだーーーΣ('д'*)



11060705.jpg


そして、ついに石の報告待ち時間も終わり、
100になりましたーーーーーーヾ(*´∇`*)ノ



11060706.jpg


皆さんおめありがとおおおヾ(*´∇`*)ノ

そして今は2013年ですね!(



11060707.jpg


ええええwwwwwwww
あやうく七さん達にだまされるとこだったぜ・・・っ



11060708.jpg


フロさん、自ら死亡フラグ立てないでくださいwwwwww



11060709.jpg


こんな感じの豪華メンバーさんに混ぜてもらって、
初の100保安にいってみましたっっ(`・ω・´)



11060710.jpg


七さんアドバイスありがとですっっっヾ(*´∇`*)ノ

って、猿釣りませんからwwwwwwwwwwwww



11060712.jpg
11060711.jpg


タマネギ係だったのにいつの間にか見失ってしまったりしつつも



11060713.jpg


中央の地来たよ!(`・ω・´)



11060714.jpg


サンゴクさんの釣りに行きました!( 唯一の見せ場



11060715.jpg


何か出てお小遣いをもらえましたヾ(*'▽'*)ノワーイ



11060716.jpg
11060717.jpg


引き続き、99魔の保安にもっ
るいべさんやさしくてすき!!



11060718.jpg


そして最後の方・・・、あれ、コレたぶん・・・
釣り失敗したっぽいですよね?(



11060719.jpg


皆さん、遊んでくれてありがとうございましたーーヾ(*´∇`*)ノ



11060720.jpg
11060721.jpg


祖龍戻ったらごまさんがいたから、100報告してみたっ(`・ω・´)
101とかいつになることかっw



11060722.jpg


ごまさんがアドバイスくれた(`・ω・´)
早く100台の保安慣れて、失敗しないようにならないとねっっ



11060723.jpg


そしてあぶちゃんにも報告っ(`・ω・´)



11060724.jpg
11060725.jpg


綺麗に撮れと怒られた(* >ω<)=3
こんな感じでどう?(。◕ ∀ ◕。)


100まで長かったなーー色々あったなぁ。
とか、フレさん達と色々つもる話をしてたわけですが、

ボクもちょっと落ち着いてオトナっぽくしようかな?と思ったけど、
そのままのチェでいいんじゃないって言ってもらえたので、
やっぱり自然体で楽しむことにしました!


11060726.jpg


そんな今日この頃でした♪



もう少しだけ過去編が続くんぢゃよ!
コメント
この記事へのコメント
帰り道途中に野良猫が餌を待っているから、
現在も挽き肉受付中よ。
2013/05/14(Tue) 10:18 | URL  | るい子 #9Sqsg7X.[ 編集]
> るい子さん♪

そ、そんな!野良猫より、むしろボクに構ってあげてください!
コメありがとうですヾ(*´∇`*)ノワーイ
2013/05/14(Tue) 19:12 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
なつかしすぎる!
2013/05/25(Sat) 17:47 | URL  | シイル #IlUaVNB6[ 編集]
シイルさん♪>
コメありがとですヾ(*´▽`*)ノ
懐かしいですねっっw 二年前だしっっwwwwww
2013/06/02(Sun) 00:42 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
