完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫耳ヅラファッションとか好きですとか久々の超カオス楽しい3-3とか
2013年06月17日 (月) | 編集 |
11060801.jpg


祖龍西染色屋さん前あたりからこんにちは、チェシャキャットです。

この日は、猫耳ヅラファッション(正式名称忘れたwww)が
追加された日だったようです!
染色屋さん前は、おニューファッションの女の子がたくさんいましたっ

当然のように、おしゃれなあぶちゃんがいたよ(`・ω・´)



11060802.jpg


背中がセクシーでした(*´ω`*)ポッ



11060803.jpg


ちなみにボクが着てる緑のドレスは、あぶちゃんのお古
貰っちゃいましたっヾ(*´∇`*)ノありがとおお!



今回は、2年前の6月上旬のある日の出来事、
ちょっと長めをお送りします(*'ω'*)

広告が出てしまったので慌てて更新作業しました、
ごめんなさい(´・ω・`)


11060804.jpg
11060805.jpg


おにゅー服の試着とか色々おしゃべりした後に、
あぶちゃんが99天の保安につきあってくれましたっヾ(*´∇`*)ノ

その募集は誰も来てくれなかった時寂しいからっっwwww



11060806.jpg
11060807.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
妖精さんだー!!参考にさせてもらわないとっっ(`・ω・´)



11060808.jpg


追いかけるのに必死wwwww



11060809.jpg


時々ひっかけちゃったりしつつ・・・(´・ω・`)すいません



11060810.jpg


無事に保安終了でしたっっ
皆さんありがとうございましたーーヾ(*´∇`*)ノ

死んでるのはあぶちゃんのせいです(



11060811.jpg
11060812.jpg


ゆっかさんも猫耳だった!
一瞬起きた気がするけど気のせいだったようだ・・・っっ



11060814.jpg


ろこむんキターのでおしゃべりしてたら、おこられたwwwwww
いぢめてないよ!いぢめてないよ!



11060815.jpg


ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ



11060816.jpg


あんまりにも萌えたのでつい世界してしまったら
とんでもない仕返しを受けたwwwwwww

ろこむんドSすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww



11060819.jpg


ななさんとルンさんが愛をはぐくんでたので
ボクも混ぜてもらおうとしたら両方からふられてしまいました;w;



11060820.jpg


Billさん誤解ですぅぅwwwwwwwww



11060817.jpg
11060818.jpg


まりんちゃんが、保安天魔残ってたやつを手伝ってくれることにっっ

の、前に、

まりんちゃんのギルメンさんが、猫耳ファッション試着させてくれましたっっ
しかもめちゃくちゃ褒めてもらっちゃった(*´ω`*)ポッ
ありがとですうう!!!


耳の中に耳があったり尻尾が2本あったりするのはナイショ(



11060821.jpg


そして天魔へ!こんな感じのメンバーでお送りします♪
ギルチャで募集してみたらBillさんが来てくれたよヾ(*'▽'*)ノ


11060822.jpg


おみくじクエ?あるのにお酒使っちゃったまりんちゃんが
かわいかったけど、無事に終了でしたっっ

皆様ありがとでしたーヾ(*´∇`*)ノ



11060823.jpg
11060824.jpg


祖龍戻って西をプラプラしてたら、
とむさんが100祝いに100POTをくれましたっっヾ(*´∇`*)ノ
ありがとですーー!!助かりますっ(* >ω<)ゞ



11060825.jpg


ちょwwwww
そんなこと言わずにもっとしゃべってくださいwwww



11060826.jpg


Sinjiさんに○されそうになった;w;



11060827.jpg


とむさんが3-3に誘ってくれたよっっヾ(*'∇'*)ノ



11060828.jpg
11060829.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
絶対死ぬと断言されてしまいましたwwwww



11060830.jpg


女子2名がどSすぎるwww
でも知ってるの、本当は2人ともとっても優しいって!(`・ω・´)



11060831.jpg
11060832.jpg


釣り勝負かないません(* >ω<)=3
クロトさんと王は普通に討伐!死ななかったよっ(`・ω・´)



11060833.jpg


次はユピテルさん!
余裕ぶっこいてたら、この後すぐチーンしてしまいました(´・ω・`)



11060834.jpg


事故で死屍累々(

ここから持ち直して倒したのがすごいと思ったwww



11060835.jpg


どう見ても外なのに爆死した!!



11060836.jpg


ふと画面回したらあぶちゃんもチ-ンしてたwwwww



11060837.jpg


そして純子さんを討伐して



11060838.jpg
11060839.jpg


今度はパセさんと同時に爆死したwwwww
なんか笑ってしまたwwwwwwwwwww



11060840.jpg


止めてあげてくださいwwwwww
まりんちゃんが止めてくれましたっっ優しいヾ(*´∇`*)ノ



11060841.jpg


イポスさんも無事討伐っっ(`・ω・´)



11060842.jpg
11060843.jpg


モリガン戦闘開始!と思ったら、急に死んだwwwww
急すぎて何が起こったのかわからなかったよ!!!



11060844.jpg


生き返ったらまた死んだ;w;



11060845.jpg


そしてこのままじりじり崩れて一回目敗退><
ボクが3回くらいまりんちゃんの陣を解除させちゃったせいです;w;
ごめんなさいいいいい;w;



11060846.jpg


気を取り直して2回目っっ(`・ω・´)



11060847.jpg


今度はSSなんか撮る余裕もないくらい超集中モードで
めちゃくちゃ気合入れてがんばったら、死ななかった!

勝ったどー!!!

皆さん、一緒に遊んでくれてありがとでしたーーーヾ(*´∇`*)ノ
楽しかったー!

実質5人で戦わせちゃってごめんなさいいぃ(* >ω<)



11060848.jpg


最後にうさばらしされたwwwwwww


そんな今日この頃でした♪
コメント
この記事へのコメント
しんだー
2013/06/17(Mon) 14:28 | URL  | シイル #IlUaVNB6[ 編集]
シイルさん♪>
あの時のSinjiさんは本気だった気がします!(
2013/06/17(Mon) 18:24 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
まるで私がチェをいじって楽しんでるようにしか見えないじゃないか!!
2013/06/18(Tue) 04:33 | URL  | 発火 #-[ 編集]
発火さん♪>
いぢって楽しんでくれてありがとうですっ(≧ω≦*)
また完美内で会ったときも是非っw
2013/07/08(Mon) 09:29 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
