完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
三日坊主とか師匠転生とか私が召喚士だとか
2013年04月20日 (土) | 編集 |
11052001.jpg
11052002.jpg


1年11ヶ月前のクリップ中の漁村あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
あぶちゃんのサブとササしてたら三日坊主って言われたので
ギルチャで言いつけてみた(* >ω<)

そこまで言われてないだろって?ハイ、ボクもそう思います(



11052003.jpg


うわんwwwwwwwwww皆ヒドイwwwwwwwwww


今回は、1年と11ヶ月前の5月中旬の2日分のお話(*'ω'*)
ペース上げていくために?ちょっと短めっ

ちなみに、現代に戻るまで、@10~13回くらい更新が必要なようです。


[続きを読む...]
ドSなフレのサブと行く79保安とかキューブで出会った天使とか
2013年04月17日 (水) | 編集 |
11051901.jpg
11051903.jpg


1年11ヶ月前の氷原からこんにちは、チェシャキャットです。
ついにボクも99の40%を超えて、
100目指して本格的に頑張り始めたようです(`・ω・´)遅い?
おしゃべりしながら逮捕状消化消化っ



11051902.jpg


でも、保安の募集があったから、ご一緒させていただいちゃいましたっw


今回は、再び時空の壁を越えて、
1年11ヶ月前の5月のある日の出来事(*'ω'*)



[続きを読む...]
夢みたいな幸せな再会とか再婚のお知らせとか
2013年04月13日 (土) | 編集 |
13041124.jpg


時空の壁を越えて、現代の祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ボクは昨日、2回目の再婚をしちゃいましたっっ

しかも、今まで完美をしてきて、一番お世話になった
大好きなあの人とっっ ミャーイヾ(*´∇`*)ノミャーイ


今回はあんまりにも幸せだった昨日の出来事(*'ω'*)
(次回からまた2年前に戻りますwww




[続きを読む...]
切実に金欠とか夢見る精霊ちゃんと行く保安旅行とか
2013年04月11日 (木) | 編集 |
11051701.jpg
11051706.jpg


1年11ヶ月前のクリップ中のどこかの上空からこんにちは、チェシャキャットです。
ご挨拶したらまたるいべさんにティッシュって言われた(* >ω<)



11051708.jpg


1秒かからずに即答でティッシュって返ってきたときは
目を疑いましたっっwww記憶に残ってるくらいにwwww



11051709.jpg


皆であんまりぺったんぺったん言うから
ぺったんさんが悟っちゃったょΣ(・ω・`;)


今回は、1年と11ヶ月前の5月中旬のある日の出来事(*'ω'*)



[続きを読む...]
ズラとかティッシュとか神無伯とかさよなら肩マッチョとか
2013年04月05日 (金) | 編集 |
11051301.jpg
11051302.jpg


1年11ヶ月くらい前からこんにちは、チェシャキャットです。

ある日インしたら、しげさんの挨拶がなんだかおかしかったwww
でも、カツラ使用中だからズラじゃないって言えないといぅ



11051304.jpg


そしてクリップをはじめたら七さんから、知ってるのに「いたの」って
ササまでいただいちゃいましたっww

二人ともツンツンなんだからっ!もう少しデレをくださいwww
でも二人ともほんとは優しいのボクは知ってるのサッ(*´ω`*)



更新遅くなっちゃってごめんなさい(/ω\)
今回は、1年11ヶ月前の5月のある日のお話(*'ω'*)



[続きを読む...]
